みなさん、こんばんは。

ブログの更新がとても遅くなってしまい、ごめんなさい。

そして今回、
沢山の方々にご心配と、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。

本当に、申し訳ありませんでした。


先週になりますが、 
背中の痛みと咳が止まらず、救急車で病院へ行きました。

診察の結果、
胸膜炎(きょうまくえん)とお医者様に言われ、その日は大事をとって入院となり、今は退院し、現在は、体調も回復してきておりますので
大丈夫です


みなさんからの温かなコメントや、
色々な方々からの心ありますお言葉に
嬉しさと申し訳なさとでいっぱいになりました。
本当に本当に、ありがとうございます。

みなさんのお心遣いに感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。  


気温が急に下がってきたり、
気温差がありますので、みなさんもお身体にはお気をつけてくださいね



花原あんり