みなさん、こんばんは

先ほど、お稽古が終わりました

コメントにありましたが、
今日のお稽古場は・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・










一番遠い稽古場でしたぁ
大正解です(*^^*)


そうそう
大分県について詳しく書いてくださった方もいらっしゃいましたね(*´︶`*)
以前、豊後大野市に行った時に食べた とり天に感動したので、是非また食べに行きたいです

それから、さだまさしさんの詩島 知っていますよ(*´︶`*)
それにハウステンボスもいいですね〜
みなさん、魅力を伝えるのがお上手だから
観光大使になれますね


そうそう

お稽古場に行く途中に猫ちゃんに出会いました(*´︶`*)❤

少し警戒心の強い猫ちゃんだったけれど、バッチリカメラ目線
{5A8ADEE6-B653-48B3-8ED6-0A58A984361E}


そしてそして
後ろからそーっと近づいたので気がつかない猫ちゃん
{2D18A192-0653-4B1C-8E44-5B67BF880569}


こちらもバッチリのカメラ目線

{4F5EACE0-83DD-4A06-A5F2-2A5CD06CA36C}

今日はお稽古場の最寄り駅に
早く着いたので、こうしてゆったりお散歩しながら着けました


さぁぁあ
明日もお稽古頑張るぞぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメントにありましたが、
みなさんがブログを見てくださるだけで、とーっても嬉しいので、コメントを書かなきゃとか
気になさらないでくださいね

ここはみなさんにとって癒しの場所になってほしいので、私には気を遣わないでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


みなさんと、私の約束ですよっ(*´艸`*)


ではでは
みなさんは、早くお休みくださいね

おやすみなさい



お仕事依頼・お問い合わせ

こちら↓↓↓

a.h.1515.ok@gmail.com

宝石赤🍇花原あんり🍇宝石ブルー