みなさん、こんばんは


今日は、兵庫県相生市で

観に来てくださいましたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、応援してくださいましたみなさん、ありがとうございました


相生市のみなさん、
とても温かく迎えてくださり、とっても嬉しかったです(*´艸`*)


今日のゲストは

テツandトモさんでした(*´︶`*)

{EFE1E99C-E199-4A6F-B7AB-F79BDA68421F}


テツさん、トモさんとは
みんなDEどーもくん!で1年間ご一緒させていただきました

その時からずっとずっと変わらず優しくて、面白くて、とにかくパワフルなテツさん、トモさん、そしてお二人のマネージャーさん(*´︶`*)

会場のお友達も、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも、ニッコニコでとても楽しい収録になりました

テツさん、トモさんのパワーは凄いですね(๓´͈ ˘ `͈๓).

私も沢山の笑顔と元気をいただきました

テツさん、トモさん、素敵なお時間をありがとうございました


みなさん、放送をお楽しみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




花原あんり