みなさん、こんばんは

先ほど、お稽古が終わりました
今日は、いつもよりとーっても緊張いたしましたが、良い稽古の時間となりました

そしてそして
今日の稽古場は、いつも以上に遠かったのですが
みんなで行きも帰りも歩いていきましたよ
なので、今とーーーーーーっても暑いです💦笑


暑いといえば・・・・・(*^^*)笑!!!!!!!!!! 

ブログのトップ画面にもなっておりますが、
夏休みに ひまわり畑に行ってきましたドキドキドキドキ

{F9FECCE8-FDB7-411A-AEA3-685AF86093AA}

もう大大大大大ーーーーー好きなひまわりに囲まれて幸せでございました(*´︶`*)❤
{0B406C43-46AC-42ED-AD46-3E5E646CD66E}


夏だけ見られる特別なひまわり畑(*´︶`*)❤
また、来年の楽しみに取っておきたいと思いますドキドキドキドキ


さぁぁぁあ♪ ♪

明日は、リハーサル!!!!!!!!!!!!!!

今日は、お家に着くのが明日になってしまいそうです
寝過ごさないように気をつけないと

みなさん、おやすみなさい


花原あんり