みなさん、こんばんは

先ほど、お稽古が終わりました

各地で台風の影響が出ていますね。
みなさんどうか、くれぐれもお気を付けてくださいね


コメントにいただきました
シャインマスカットをの味ですが、なんて言ったらいいのかなぁ(*´艸`*)

シャインマスカットは皮ごと食べられるので、
普通の葡萄よりも皮の渋みが少なくて、どちらかというとさっぱりしている味です
是非、機会がありましたら食べてみてくださいね(*´︶`*)❤


今夜は冷たい雨も降っていますし、長袖でも寒いです

みなさん、この時期は気温差にお気を付けてくださいね


さぁぁあ
台詞もちょっぴり増えたので帰ったら復習だぁ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

こちら、珍しい飲み物を発見♡♡
ジャスミンティーのミルクティーですっ
帰ったら温めて飲もうっと(*´艸`*)

{357058EF-719B-445E-B32F-420BF32611BE}

みなさん、今日もブログを見てくださりありがとうございます

おやすみなさい


花原あんり