みなさん、こんにちは

昨日のブログのコメントにビックリ&笑ってしまいました
魔女の宅急便好きな方もいらっしゃいましたね

そうそう!!コメントの内容が
おじいちゃんだけに、黒猫のジジ

そして、そして
確かに、魔女の宅急便に出てくるメガネの男の子の名前はトンボでしたね
私、何も考えずに先日見つけたトンボの写真を載せておりました

それにそれに
ネタバレリーナみたいってお友達も言っていたのですね
ネタバレリーナっていうキャラクターがいることも、初めて知りました

みなさん、本当に面白いです(*´艸`*)

先日 放送の恋するフォーチュンクッキーのダンスも見てくださり、ありがとうございました


凄いなぁ(*´︶`*)❤
コメントを読んでいると、
とーっても元気になります 
みなさん、本当にありがとうございます


そうそう
先日、とーっても大好きなみんなDEどーもくん!のデスクのお姉さん、Tさんとランチへ行ってきました

ここずっとお会いできなかったので
久しぶりにお会いして私は大興奮
お会いした瞬間、「会いたかった〜〜」と連呼していました笑

今回は、こちらのお店にいきました
{DDC930EE-F64F-4F4B-8C87-5D5422CC7477}

キューピーとヤサイな仲間たち♡
可愛いでしょう(*´艸`*)


お店の中には、可愛いお野菜たちがお出迎え
{A1F70320-A8FC-4355-9E10-DA8B60140B8B}


{6107732B-4495-4F7B-9B15-76E94A2ED00A}

メインのお料理は、お野菜がたっぷり
野菜好きにはたまりません
{8EAC76BC-1971-4681-81A6-0CD751785DAF}

可愛いコップに、可愛いコースター
{FDD85FC3-FDA3-417B-9C90-1B31538E4558}

写真を撮るのを忘れちゃったのですが
パンはおかわり自由でして、オリーブオイルをつけて美味しくいただきました

そして、なんと
先日、私がお誕生日だったからと ご馳走してくださいました
Tさん、本当に本当にありがとうございます

久しぶりに色々なお話をしましたが、
毎回、笑いが絶えなくて時間を忘れてしまい、「あっそろそろ行かないとね笑」となります


いつもいつも、優しいTさんには感謝感謝です

さぁぁあ
今日は、朝から曇ったり晴れたり

みなさんが、素敵な日曜日を過ごせますように


花原あんり