みなさん、こんにちは

久しぶりの日差しに嬉しくて嬉しくてたまらないあんりです(*´︶`*)❤笑

さてさて

先日
またまた、お世話になっております方々からお土産をいただきました


こちらは、オーストラリアのお土産
{6150DC13-BC56-4C58-AE9B-35C4970F9C33}


中にはこーんなに可愛いくまさんのクッキーが(*´艸`*)
{3486136A-3F5E-45F0-9D75-B4EE51109C6E}

こちらは、チーズとベーコンの味のスナック菓子
{7CFAFD49-C0A3-405F-8A79-3697506383C2}

小さなつぶつぶがたくさん

{25119F78-36C6-41EA-8477-E98AC1291DF8}

久しぶりにスナック菓子をいただきましたが、美味しかったです


そしてそして

こちらは、台湾のお土産のクッキー
パンダさんのクッキー可愛いですね
{A977C90F-5F67-4DBD-8643-0E041B0EADB0}


ここ最近は、色々な方からお土産をいただきます(*´︶`*)❤
とっても、嬉しいです
そして、何より海外旅行だなんて羨ましい〜( ๑´•ω•๑)

私は一度も海外に行ったことがないので、行ってみたいです
ちなみに、パスポートは持っているんですけどね(*´艸`*)


みなさんは、海外に行かれたことはありますか??

行ってみたい国はありますか(*´︶`*)❤??


花原あんり