みなさん、こんばんは

今日は、
観に来てくださいましたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、応援してくださいましたみなさん、ありがとうございました

今日のゲストは

ジャグリングの名人

桔梗ブラザーズさんでした
{EE73010B-8B20-40FA-BF9F-0781DD3A190B}

とても凄いパフォーマンスに会場のお友達も私たちも、驚きの連続
是非是非みなさん、放送を見てくださいね
桔梗ブラザーズさん、素敵なお時間をありがとうございました


そして今日はなんと

私が小学生の頃からずーーーっとお世話になっているダンスの先生がご家族と一緒に収録を観に来てくださいました


設楽みのる先生
そして、奥様の由佳さんと、
とーっても可愛いお子様お二人(*´︶`*)
(お子様のお顔にはスタンプを押させていただきました
{70DA017F-D1AD-49B6-8C19-0687789946BC}

みのる先生は、
もう、ずーーーっとずっとダンスや演技のレッスンで、とてもお世話になりました
レッスンはいつも面白くて、みんなレッスンの時は必ず笑っていました(*´︶`*)

奥様の由佳さんは、
私が以前出演させていただいた
ミュージカル赤毛のアンで共演させていただいたのです
由佳さんは、主演のアンの親友ダイアナ役で
もう、容姿も歌も全てが可愛くて素敵で
私の中でダイアナと言ったら由佳さんしか考えられないほどとても素敵で憧れの女優さんです


そんな素敵なご家族のみなさんが観に来てくださり、とってもとっても嬉しかったです


なんだか当時のことを思い出して、
ちょっぴり懐かしい気持ちになりました(*´︶`*)


さぁぁあ

明日から、とあるお稽古が開始いたします
もう少ししたらお知らせいたしますね


みなさん、おやすみなさい(*´︶`*)




花原あんり