みなさん、こんばんは


かき氷
食べると頭がキーンとする方がほとんどでしたね私と一緒でゆっくり食べる方は痛くならないみたいですね
アイスクリーム頭痛というんですね
初めて知りました
教えてくださり、ありがとうございます


さてさて

明日、日曜日は

NHK BSプレミアム で

朝8:55分から

放送がありますよ(*´艸`*)
ゲストは、お笑い芸人の流れ星さん

是非是非、みなさん見てくださいね


さぁぁぁあ

明日の収録も、みなさんと一緒に楽しくて笑顔いーっぱいの時間を過ごします
明日はお天気が良くないみたいですので、お出かけの皆さん、そして観に来てくださるみなさん、お気をつけてお越しくださいね

今日も、お気に入りのクッションに抱きつきながら眠りに就きたいと思います

{ADF5336E-BBBB-4E10-8C9B-F6ADC4BE3E23}

母が、私のお誕生日の日にプレゼントしてくれたんですよ

もちもちしていて気持ちがいいのですドキドキ
ちなみに、私のほっぺも負けていませんよ( ´艸`)笑


みなさん、おやすみなさい


花原あんり