みなさん、おはようございます


コメントにありましたが、多摩動物園に行かれた方がいらっしゃいましたね
私も、以前ブログの読者さんからのコメントをみて、行きたーいと思って行ってきたのですが、朝から行かないと回りきれない広さですよね
コメントをみていたら、また行きたくなってしまいました(*´艸`*)


さてさて

昨日は、みんなDEどーもくん!のリハーサルの後に以前舞台で共演させていただいた
かなりちゃんと、かき氷を食べに行ってきました

じゃんっ
{3046C04A-4B04-4045-B60C-3DD7989C9C26}
大きいでしょ
それに、写真からでも伝わるこのふわふわ感
そして、大好きなタピオカミルクティー味
美味しかったです
でも、大きすぎて
最終的に2人とも飲み物に変わっていました٩( ᐛ )و笑

本当は、ゆきのちゃんが途中から参加するはずだったのですが、胃腸炎になってしまったみたいで今回は会えませんでしたゆっきー早く治りますように

でも
藤吉くんがお仕事終わりに来てくださり、3人でいーっぱいお話しをして、ずーっと笑っていました(*´︶`*)


そうそう
最近、姉に教えてもらったお気に入りのアプリを使って、かなりちゃんと写真をいっぱい撮りましたので載せますね


{02E11F19-340E-4D53-B1D0-D53E52BD137B}

{E2A2510A-22A6-4801-AAC8-DB5C030DCA65}


{B3DFC572-5403-4005-8B15-9B8252FDFCC4}

{F1307E53-3076-468A-8247-B64FF6F71073}



色々な動物や人に変身できるので、オススメのアプリです(*´︶`*)

ちなみに、SNOWっていうアプリですよ




さぁぁぁあ

今日も一日、
みなさんが笑顔で過ごせますように
無理せず、みなさんのペースで頑張りましょうね



花原あんり