ここ数日、たちあがると股間が痛い。

母曰く「赤ちゃんの重みで痛いんだと思う」ということ。

まぁ、たしかにそうかもしれん。

暑いから腹帯巻いてないし。

だから、ねっころがっているのが一番楽なんだけど、そうもいかないよねぇ。

なにかするにも座るか立つか。

今日で8ヶ月に入ります。

8月に入ってから体重がぐんと増えてしまった_| ̄|○

ヤバイヤバイ!!

食べ過ぎたよ><

やせないと!とおもっても、妊娠中ってなかなかやせれないよね…。

運動ーと思うけど、難しいし・゚・(ノД`;)・゚・

体重管理、順調にいってたのにマズイなぁー。

産むまで10キロは増えたくない(今のところ5キロ増)から、このままキープできるようにがんばらねば><