(アメンバー限定記事には写真がのっけてあります)


18日は、息子の2歳の誕生日でした。


うちの母が買ってくれたケーキ、めちゃでかいんですけどwww


最近は、ゴセイジャーにはまっているらしく、プレゼントはゴセイジャーのソフビと変身チェンジャーでした。

てか、朝から晩までシンケンジャー!…でなくて、ゴセイジャーの音楽をエンドレス…。

いい加減いやになります@@

私見てないのに歌おぼえちゃったよ!!


あと、ジャンプできるようになりました。

「ゴセイジャー!」っていいながら、いすの上からジャンプしてとびおります。

あぁ、やんちゃ盛りだなー・・・。


発語がやっぱりイマイチなので、はっきりとはまだいかないけれども、だいぶいろんな言葉をしゃべるようになりました。


なんかほしいときは「ちょーだい!」(実際はおーあい!に聞こえるほうがちかいかも)と、ちゃんと手を前に出していってくれたりとか、イヤイヤって主張もするようになったりとか・・・。

今ものすごくいろいろな事を吸収する時期なんだなーって改めて思いました。


いろんなことおぼえてもらわないと!


あ、あと今日始めての妊婦検診でした。

11週1日になり、3ヶ月ラストです。

順調のようです^^

今年中、できれば下の子が生まれるまでにはなんとかおしめをとりたい!!

トイレトレうまくいくか心配です・・・。