昨夜、携帯の液晶左下にひびを発見。

使えてたのに、寝る前にはすでに画面真っ暗でリブートしてるようなかんじ。

バックライトだけついたりきえたり・・・。


今日ドコモショップへいってきたら、「データとりだせませんねぇ(´・ω・`)」といわれたので、泣く泣くあきらめました。

電話帳、2年前のデータしかのこってないので、ここ最近登録した方のアドレスがわからんー!


ということで、これをみてる方で、ここ2年の間にメアドが変わった方、名前を添えて私にメールをくださいw

(メアドは変更してません)


ちなみに、機種変更してきました。


前の携帯は使いづらくて来年2月には機種変更しようとおもってたんだけど、来月半ばに新しいのが出るみたいだけど、魅力的な機種がないのと、今まさしくこれいいなーとおもった機種が、たぶん2月まで残ってないので、ポイントをつかって機種変更~!

F-02Aになりました。

ゴールドかっちょえー♪


ブックマークとかもとんじゃったから、またいれなおさなくちゃ(;´Д`)