とってもお久しぶりです | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

ブログ更新が3週間ぶり⁈ぐらいになりました

その間、運動会もあったし、漫才劇場にも行ったし、テストもありました〜〜

毎日暑くて、だら〜としてます

今日は久しぶりに梅田へ行きました

チャビーも今月末で閉店という事で、ちょっと寄ってきました

めっちゃ久しぶりでした

チャビーギャングモデルのカレンちゃんに憧れて着るようになった、チャビー

色んなファッションショーに出れて、楽しい経験をさせていただきました

{3EE711EF-5F43-4A36-8C55-7F977B4F93F2}

店長さんと このロゴの前で撮るのも本当に2年ぶり位

{988263A6-4EE3-4BFB-AC1A-EC4EFFFB1D10}

あさみさんと
あさみさんが、今日でやめられると聞いてビックリしました
赤ちゃんが産まれるみたい

{12ADD8D8-05AC-4009-AA01-96B7F41BDD07}

あいかちゃんにも会えて、すっごい久しぶりやった

{A00F9215-5953-496D-B501-6893DA5E87E7}

みうちゃんとも会えた
すっごい久しぶりやった
ママさんも、みうちゃんもおもしろい

ほっちにも会えたよ
写真撮ってない 相変わらず細い

チャビーギャングのおかげで、楽しい小学生〜中1でした
ありがとうございました

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{E6678698-314B-40BD-942B-BA9BE5A40635}

ママが、ちゃみーの開きって言ってる笑
太い

{5E6A389D-7957-40FD-A652-0377519A75C0}

ここちゃんは大の苦手の暑い季節がやってきて、いやそうだよ

あんり