お久しぶりです | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

ゴールデンウィークもすっかり終わって、1週間が経ちました

ブログ更新するのを忘れて1週間

ちょっと遅いけど、ゴールデンウィークはめちゃめちゃ楽しく過ごしました

3日は神戸南京町中華街や、ハーバーランドに行きました

{E384632E-DDA8-4BEA-A753-75795D943D3D}

{9DC50687-B381-439B-9FD6-62387EFC0C54}

{2811C7DA-AE37-4DC8-B713-99346A75DDD7}

角煮まんに、小籠包、揚げ餅、餃子などなど。一杯食べ歩きしました
美味しかった〜〜

{8AF199D1-F77F-44F5-AB8E-1CF05A9FD825}

ちょっと曇ってたけど

4日はお友達と遊んで夜には大バーちゃんを呼んで、一緒にたこ焼き食べたよ

{AC54421C-CF29-4514-8A6D-B933C57FC2E8}

大バーちゃんも食欲出て良かった

5日は、難波に行ったり、キューズモールに行って、ペコちゃん見たりしてきたよ

{A0F39A3D-663D-4F73-A116-23C26D8DAC73}

ペコちゃん超超超可愛いかった
初めてペコクラブのお洋服買ったよ

{DABBFE7A-B45F-4D36-85C8-47D264C7E93D}

{98AB01B4-A8CB-4D0F-802F-A3F283153BC0}

{5567E8D5-0DA1-48B4-93D4-B67DC1396931}



そしてそして
6日は、インテックス大阪で開催されてた食博覧会のファッションショーを出させて頂きました

{152AEAC6-22A9-45CD-B04F-4694B46B2FDE}

{8531CB58-D679-428F-87C7-3264AFE7594C}

すごく変わったステージで本当に楽しくあるけました

{DBD166E4-18E2-4F5B-A94E-973803A14901}


{4014ECFD-FE84-4C3C-8EBC-0285CEC35777}

大好きなファッションリーダーズステージに出させて頂けて嬉しかったです

ありがとうございました

明日はおうちの近くで大きな市民祭り
友達と少し遊びにいきます

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらってありがとうございます

{D4D73064-7E29-4F96-867B-483A513F8ADF}

ここちゃんは、めちゃめちゃ暑そうです冷え冷えシートに寝そべってます

{FF80E773-5222-4CEC-AFBB-13C81DD90C01}

チャミーちゃんも、ブサ可愛い感じです

あんり