お誕生日 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

お久しぶりです

今週末は暖かくて良かったです

昨日は友達と、アメ村へお買い物に行きました

すっごくお気に入りのが買えた

超お安いし〜〜  なんと900円

いろんなコーデで着たいと思ってます

そして今日は、おじいちゃんのお誕生日です

おじいちゃんお誕生日おめでとう

プレゼント持ってきて一緒にご飯食べてます

一心堂のフルーツ大福が、おじいちゃんもおばあちゃんも好きだから、今日は阪急へ買いにお出かけしました

{2A71ABEC-4D86-4605-BBCA-01521E3AA6AA}

HEPやESTにも寄ったよ

今日はヒステリックグラマーのアウターや、マーチンのブーツとか、黒じゃないアイテムを入れたよ

{18B07883-97D8-4D81-9280-E1C4CBC3FEC0}

キャンディストリッパーのお洋服を買ってもらいました 着るの楽しみ


{6931C3B4-65FD-4D04-8002-AB38AFF4CF6B}

昨日の写真も

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{00EEE17D-C0DD-4CAC-ADC5-B8F21CCBFC28}

ここちゃんは毎日元気です

{9F57CB1C-7D71-4B89-879B-03D7CFC58D3C}

はまやねん おめでとう〜〜

あんり