お誕生日 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

昨日からほんまに寒いですね

ちょっと雪も降ってました

寒いのは苦手です

早く温くなってほしいな〜

今日はお昼過ぎからちょっとだけ心斎橋へ出かけました

おばあちゃんがお誕生日だったから、まだプレゼント選べてなかったので行ってきました

いいのが見つかって良かったよ

{6BD5A0EC-6097-4AF3-B4AE-B06B1B03225E}

そして今日はこんな感じで

ワンスポの猫耳ベレーは、今日買ってすぐにかぶりました

ママが猫大好きやから、これいいやん‼︎って言ってた

{DA8123E6-47E4-4A39-BE53-86EE3562B69E}

猫耳⁈なのかは不明だけど

それから、ホノルルコーヒーにも寄って

{75F3E804-59A4-4B22-AB8C-86984C69D1B8}

あんりはスムージー飲んだんだけど映ってな

めちゃめちゃ美味しかった

夜はおばあちゃん、おじいちゃんとご飯食べたよ

プレゼントも喜んでくれて良かったよ

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらってありがとうございます

{255569DF-7648-45D9-B8EA-DBE321EFC111}

モノクロバージョン

古い時代みたいやな〜

{5C652568-FD55-47DD-A269-6806F3DE6607}

ここちゃん今年はお布団みたいなのが一杯ゲージに敷いてるから温そう

あんり