M-1大好き | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日はめちゃめちゃ楽しみにしてた、M-1の日なんで、家にこもってました

敗者復活戦も見たかったし

島田紳助さんは、もう審査員に戻ってくれないのかな~

ママは上沼恵美子さん好きやから、楽しみって

もうすぐ始まるから、ワクワクしてます

昨日はママが用事で出かけてたから、夕方に大阪駅で待ち合わせして、ちょっとブラブラしてきました

{53447CA2-5F33-4C02-A36E-DA4D3625750D}

昨日はこんな感じで

めちゃめちゃ久しぶりに、晩御飯だけ阪神に寄りました

{27C3E6D0-2A5A-47F6-98FD-42D1EBC2EA9D}

この石焼き玉子丼が食べたくなって
美味しかっったです

明日はファッションリーダーズ全体リハーサルです
学校帰ってきたら、ダッシュで行かないと

{384F9905-18BE-4C50-BD79-D7D67B8813BC}

今日は合皮のセットアップでした~

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{400C11F0-588E-4974-9B1E-9A55AAF245EE}

ここちゃんも、お布団気持ちいいみたい

あんり