日曜日 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日はまた暑い1日だったね

いつまで続くんやろ

今日は久しぶりに、アメ村へぶらぶら行ってきました

アメ村は久しぶりだったから楽しかった

{986599F9-7D2C-43C1-A085-1E04612AEE3C}

今日はこんな感じで

珍しく、黒じゃない日

ヒステリックグラマーのパーカーに、チャビーのハーフパンツ

合うカバンがなかったから、ママのを借りた

{274B4DBF-68E2-4C53-9DDE-5850D7F5B10A}

もちろん、たこ焼き食べた
甲賀流 美味しかったな〜〜

{5F63B202-3D1E-4346-9233-46C5D546B44A}

歩きすぎて足痛くなって、カフェも入ったよ
ストロベリースムージー

来週末は出かけへんで❕って言われた
テスト前やから

あ〜〜、楽しかった

それから、ママのインスタの繋がりの方が載せてたのを、ブログでシェアさせてください

{97483D8B-E363-4E04-8C05-AE34EA8F0A48}

うさぎさんが、迷子になって、箕面のキューズモールで保護されてるらしいです
飼い主さんに見つけてもらいたいです
よろしくお願いします

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらってありがとうございます

{11005EE2-BBCC-45B3-AFDB-8F322ABE6E1A}

ここちゃん 大好き

あんり