お買い物 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

9月から学校が始まりました

今日はお母さんと少しお買い物に出かけたよ

お財布がダメになってきたから、新しいお財布を買いました

使うのが楽しみ

また明日から学校始まるけど、ガンバってきま〜〜す

今日のコーデ

{0F45949B-FC44-458B-990D-31CB52E1C4DB}

なんとなく9月に入ったから、サンダルじゃなく、アディダスのスニーカーで

おやつには、わなかで大好物のたこ焼きも食べたよ

{599DF512-D99D-4951-909F-919D3A93D3D1}

超美味〜〜〜〜〜〜

{0D680073-B201-44CC-9E86-772F4B722A33}

金曜はドラム

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{2B6A3736-75F9-4508-AD32-436C0F08BEA4}

ママが仕事の帰りにせやねん!の取材受けたから、ステッカーもらって帰ってきてた  多分カットされてるわって言ってた

{CB19275B-551C-43DA-AC87-CA5C0D4E4C33}

ここちゃん、まだもうちょっと暑いけど、もうすぐ涼しくなるからね

あんり