最近 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今週は連休で嬉しいね

あんりも楽しんでます

昨日は、すっごく久しぶりに、ファッションリーダーズのスナップの撮影に行ってきました

いつ載るのかわからないんだけど
載ったら良かったら、見てみてください

{95C7D7EF-728F-4357-BBFF-E13361E13E60}

堀江のヒステリックグラマーが、とってもオシャレで、写真撮らせてもらいました

この日のコーデは、DIESELのトップスに、EMODAのショーパンです

{A8864C51-41D1-46D9-961E-EBEFE87633CB}

夜は塚田農場難波道頓堀店でご飯
すごく美味しくて、感激なサービスが一杯でした

{80BA2264-4D86-41CA-8ADD-E7B6BF928B26}

{CB911506-543D-4340-B47F-8AE3A4A3B0E5}

注文したんじゃなくて、サプライズででてきた すごい〜〜

また絶対行こう

{25F283F0-B542-466C-A1CF-6AFE5B1D715B}

今日はみなと祭りに行ってきた

{EBDD69D7-EF0C-4DD7-BB84-2F04628381B6}

こんな近くで芸人さんや、モデルさん見れた めっちゃ楽しかった

{310E545E-F5D3-4D68-B578-ECA7A91BDA2B}

たむけんの焼肉カレーも食べた

めっちゃ美味しかった〜〜

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{87BFD5E8-9435-4250-AB61-DC1192277676}

ここちゃんも、食欲落ちず元気です

あんり