映画 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

午前中レッスンも行ってきたよ

お昼過ぎからママと近くのショッピングモールに映画を見に行ってきたよ

信長協奏曲
めっちゃ面白かったし、感動もしたし、小栗旬めっちゃカッコよかったし、ミスチルの歌も最高~~

ママも小栗旬くんのファンになってた

今日は温かったし、車で移動やったから、お気に入りのコーデでお出かけしたよ

{280EA916-2B34-4522-95B1-1104D786CC41:01}

{F4B614FA-43C4-4A5E-A840-B5E959144126:01}

このジャケットは少し前の物だけど、お気に入りだよ 綺麗に大事に着てるよ

お気に入りのものは、波動がいいから、身につけた方がいいよってママにいつも言われてる

ではまた更新します

{05384CF1-1895-4328-8A41-CE0EAE1A6A45:01}

ホンマに良かったわ~~

{06EE5FB6-2B32-4B3E-A895-46ABCEF22FA3:01}

ママはこれも絶対みたいって言ってた

4人とも上品でカッコいいんやって~

{50EC32EF-2470-4F3D-959D-E457E62BFBEF:01}

毎日いつでも可愛いここちゃん

毎日たくさんアクセス、いいねを、してもらって、ありがとうございます

あんり