ただいま〜〜 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は塾の日だったよ

いつもはもう少し早いんだけど、今週末にテストがあるから、今日はちょっと長かったよ

なんか、中学生って、テスト多い~

お勉強はあんまり好きにはなれない~~

学校の勉強が好きじゃなかったら、あんりは社会向きだよ~ 
社会に出たら成功するよ~

って、ママに言われてる
と言うか、励まされてる

ではまた更新します

{1909DED4-C8A1-4638-BF79-9085634DCEC2:01}

これ絶対絶対、見に行く~~
楽しみ

{3A4C5D5C-DCD2-46EE-BF44-F76EA244D859:01}

写真がなくて少し少し前の写真

6年生の夏かな~

カタログモデルさんは、みんな可愛いけど
ZIDDYのモデルさんは、みんな本当に綺麗だね~~ 

{528EC40A-879D-48DA-A604-AD9011151564:01}

ここちゃん、よく食べてえらいね

毎日、たくさんのアクセス、いいね、ありがとうございます

あんり