金曜日 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は5時間で帰れたから、嬉しかったよ~~
わかってなかったから余計に得した気分

朝、ユニバの特集やってて、キャリーちゃんの絶対乗りに行こう~って思ったよ

友達とまた2月の初めに行くから楽しみ

ではまた更新します

{3B10FF33-8450-49B4-9511-64804D1631A4:01}

このスパンコールのショートパンツ、大好き チャビーのレースは本当によく着た

{5D22236B-6C85-4908-BB1E-EF3938F977BB:01}

近くの公園で フユザクラだって

 みんながやってる、アメーバのおみくじ、あんりもやってみた

{9DA17603-6A74-4834-A4BB-DDE85E822D4A:01}
やったね~~嬉しい~~

いつも占いは、いい事だけ楽しんで取り入れる家だから、悪い事は信じないよ~

{45B4F2D5-3327-4E48-9618-77FD61331863:01}

ここちゃん、今日は大好きな牧草買ってきてもらって喜んでる

今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございます

あんり