ファッションリーダーズreal3 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日はお昼から、あんりもお部屋の片付けしたよ

綺麗になったら、スッキリ気分いいね

昨日は今年最後のファッションショーでした

今年も色んなファッションショーに出れて嬉しく充実してました

昨日はママにメイクしてもらったよ
秋元梢ちゃん風に、キャットアイにしてもらった~

{1EFFE8AA-F3C6-4D47-AF0F-6193659AD77C:01}

赤のアイカラーを目の下太めに入れてもらって、チーク無しの、赤リップのグロス無しのメークです

最高にお気に入りのメーク

ステージのお写真が撮れなかったからないんだけど、友達が撮って送ってくれた唯一の写真

{347423F2-D3F9-4076-823C-6C9EEE5CFB8D:01}

{1C766611-7FE0-4384-BAB8-B6F47C79F16F:01}

{D70B382E-00D1-4F67-A395-CB597C4F6F32:01}

どうしてもスマホだと光ってしまう

だけど撮っててくれて嬉しかった~~

{6D8E8240-209C-49A3-BC15-F33BF1F8C5B1:01}

ゆいかちゃん
2人とも、大人っぽくなったよね
いつもありがとう

{3886E936-EC36-4CCD-965D-AA35DF7AFF13:01}

あみちゃん ありがとう

{C5132660-A94E-4F54-AD08-05E5DE91E6B0:01}

つきちゃん ありがとう

{E388622D-2123-4421-878F-99CBCBF0DA05:01}

{AF338D74-D057-4E97-8676-FAD26BFABE7D:01}

{E9DA27AF-1635-4BC1-AE21-A58344E795AB:01}

あいなちゃん ありがとう

明日から埼玉のおばあちゃんとこに遊びに行くよ

新幹線がすごく好きやから楽しみ

ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

あんり