博多最高 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今は帰りの新幹線です

博多7月からパパが転勤で住んでたし、いつか遊びに行こうって言ってたら、また1月から宮崎に転勤になったから、今回急遽遊びに行ってきたよ

本当に博多は最高でした
もっと泊まりたかったな~

{81E4D04E-1BF4-4AA0-956E-9348F363F699:01}



今日は太宰府天満宮行ってきたよ
学問の神様なんだって

{28B8DB9A-41D3-41CB-AEF3-8D81E17FC8B2:01}

{D226A094-5D6C-40F5-B97F-9D5939C21DFD:01}

{1192DA77-21C9-4F5F-8CCB-0C190F7DFFAD:01}

{9C07D115-6301-4EF4-9212-C263B4CCF53A:01}

博多駅でカルビーがあったから、九州限定味を食べたよ 美味しかったな

{F1F55C93-9644-4115-BADF-D577F5FDE281:01}

{79C6068C-B1BC-45DC-B2E1-BD80C2AFA40C:01}

本当にいいところだな~って思ったよ
また行きたいな~

福岡にお住まいの、ももみちゃんや、ぷちころパパさん コメント頂いてありがとうございました 嬉しかったです

パパ、今度は宮崎やから、サーフィン始めたらいいのにって、ママが言ってる

ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{3DE58805-3133-48BC-B1B8-FF6295325E26:01}

太宰府のスタバ、オシャレ~~

{5FC9985B-F5BA-44EA-928D-5EBE3DF50D57:01}

ここちゃん、待っててね

あんり