阪神クリスマスファッションショー5 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日はいつもより早く学校から帰ってこれたよ ラッキー

友達と遊んでた

ではお写真の続きです

{EB0332DE-FD79-4132-A879-51387017626C:01}

みなみちゃん  &いぶやん

みなみちゃん、メッチャオシャレなヘアスタイル いつも可愛い ジェニー着ても、チャビー着ても雰囲気違って可愛いな~~ 

{3F9550E6-E2AB-4076-BF5C-E7F4B132C9E6:01}

いぶやん

可愛い 可愛いすぎる~~

{78F3565C-A685-4A6E-A308-E3C2310B57D9:01}

ゆいかちゃん

可愛いすぎる 絶対美人になるね

{24793342-CD1C-440C-B4C9-C1A6EB8D4936:01}

ほっち

いつも大人コーデで、かっこいいチャビーの着こなしをしてるほっち 細いから余計にかっこいいわ~ キャップに可愛いヘアスタイル

{19004751-CDDC-4D1F-9B5E-7CA79798C6B8:01}

あいかちゃん

DKCぶり 可愛いんよね~~ ママさんと、そっくりやわ~ おばあちゃまも、オシャレで綺麗とか、すごい家族やな~

{B0C42CE8-8C3A-4E87-A363-B192FC28E44C:01}

{A3476665-53A3-4A3A-A621-7C0511FC8DC3:01}

ではまた更新します
明日またお友達の続き載せます
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{F2F82107-0D69-4849-806C-1E005AC5DF0C:01}

ここちゃんも朝はお耳が冷たくなってるよ 寒いんやね~~

あんり