連休終わり | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日で楽しかった連休も終わりだね~~。

今日は残りのワークしたりしながら家で過ごしたよ

DVDは見たけどね~

来週からテストやから、憂うつやな~~

ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{DB4F05BC-B75B-42E6-B1DA-D79744A23162:01}

このブルーのマフラーは、クラッチとお揃いで、お気に入り

あ、さっき、パパを新大阪まで送って行ったら、かつみさゆりの、さゆりちゃんとすれ違ったよ

今日もめっちゃめっちゃ可愛いかった
今日は声かけそびれたけど、大阪駅で、すれ違った時は、さゆりちゃん!って声かけたら、ニコッとしてバイバイしてくれたよ  背が高くて、可愛いかった

{088F7ADC-4B1E-4ECE-8D3D-7CFD0E400602:01}

{A581AF64-394B-48C8-AF0F-1022EDF82BFF:01}

まだ眠そうな、ここちゃん
可愛い

今日も、ファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました 感謝してます

あんり