レッスン | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日はレッスンと、KCE内で、オーディションがありました

今回も緊張したよ

レッスンは、初めての先生で、めちゃめちゃ楽しかった~~

レッスン終わって、7時前ぐらいから、ちょっとアメ村ブラブラして、学校で読む用の本を買いに、NGKの向かいの本屋さんに行ってきたよ

ここが一番、吉本の芸人さんの本が一杯あるから大好きな本屋さんなんです
明日から読むのが楽しみ

ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{7152962C-0260-45B1-8DA9-9C0D239FBAF8:01}

今日はかなり、リラックススタイル

{0331D378-0B2E-47D4-A276-6980A82FF0EF:01}

このおしりのポッケのスカル、お気に入り ママは、あんまり、スカル好きじゃないみたい

{2CF13B72-9A50-4835-9772-B33521262790:01}

ここちゃん、寝そうな顔 可愛い

そして今日もファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました 感謝してます

それから、今日チャビーに少し寄った時に、いただきました
たいむさん、いつもありがとうございます
かんちゃんママ、ありがとうございました~

あんり