ドリームキッズコレクション6 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は朝からずっと雨やったね~

レッスンはちゃんと行ってきたよ

ではお写真の続きです

{864593E4-5918-4F81-993A-DB8EA7CA4B9A:01}

みうちゅん

Roniのステージの、トリだったよ~~
めちゃめちゃカッコ良かった~~ デニムのみうちゃんも、めっちゃ可愛いけど、ゴージャスなみうちゃんも素敵

{8BA1324D-2F7D-4AE0-9A5B-1C7D13B8EFC6:01}

大ボス 店長さん

すごくいいステージだったね~~とか、お話出来て楽しかった ありがとうございます

{1902B066-18A3-4E0D-B426-6980281FBBAA:01}

ももはらさん

リハも合わせて4日間もインテックスだったって、すごい~~ お疲れさまでした ありがとうございました

{788FB99F-5FED-480B-9ABC-9AA3E3A3D0B1:01}

女子博で、銀シャリと写真撮ってもらったよ カレンちゃんママが、写真撮れるように取っといてくれたよ~  嬉しい~

{221B411C-A95B-4293-B58C-B6CE4CF479DD:01}

このポテト、ホクホクで美味しかったよ~~

ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{47F65542-FF43-4CBC-9B6D-A1A493563B49:01}

今日はあんりの大好物の、ミネストローネを作ってくれたよ~~
超美味しかった~~

{D0E8DD83-9437-46F2-ABBD-4D92AE35B802:01}

ここちゃん日曜日は、お昼に音がうるさいから、ちょっと寝不足気味かな?

そして今日も、ファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました
感謝してます

あんり