ワクワク | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日はドリームキッズコレクション初日の皆さん、おつかさまでした~

キラキラしてただろうなー

今日予定では、女子博は見に行けるかな~って、ママと相談してたんだけど、時間も中途半端になったし、色々コーデを考えないといけないのもあったから、お買い物に少し出かけたよ

明日は楽しみにしてた、ドリームキッズコレクション本番

朝早いから、今日は絶対早く寝よう

お風呂に入って、ネイルもぬろう

ではまた更新します
明日ご一緒の皆さん、よろしくお願いします

{6AB4E0FB-A7DF-495E-8D3D-9E196F6B0889:01}

happyHalloween

{041091EC-7A9A-4616-867C-4E23E76BD882:01}

ここにも、リボンとか着けたかったな~

そして10月も、ファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんの方にして頂いて、嬉かったです
ありがとうございました 
感謝してます

{784F4131-D9DD-4120-8460-004F1074257B:01}

あんり