今日のこと♪ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪

今日はレッスンに行ってきたよ~♪

ゆいかちゃんに会えて、プレゼントもらったよ~♪

あんりの大好きなハチロクの電卓~💞

これ、喋るんだよ~💞 ハチロクが~💞

超LOVE~💞 



あと、リップ柄のiPhoneケース♪ 可愛い💞

早速使いました~💞 ゆいかちゃん、ママさん、ありがとう~💞

こんなに増えてきたよ~♪ ハチロクグッズ💞



かんちゃんに貰った、クッキーの箱も捨てれない😸

それから今日は、おばあちゃんの家の近くで秋祭りだったよ~♪

叔父さんと、いとこのお姉ちゃん逹が青年団入ってて、だんじりやってるから、見に行ってきた~🌟



はっぴに、たび履いてるのが、かっこ良かったよ♪



水飴食べて~♪ 練り練り😸



シャカシャカポテト食べてる後ろ姿~♪

この神社は、あんりが行ってた保育園の隣りの神社で、よく来たんだよ~♪

ではまた更新します💞
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞



お昼はここちゃん、超眠たいのに、ここって呼んだら、こっち見てくれる🐰 激可愛~💞

そして今日もファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました💞 感謝してます💞



あんり🌺