保湿~ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

今日もお昼は暑かったね~☀

今日は文化祭の練習で、お昼休憩めっちゃ短くて、ダッシュでお弁当食べたよ~🌟
早食いしたから、夕方めっちゃお腹すいた~!

それでさっき晩御飯食べてから、近くのスギ薬局に行ってきたよ~♪

最近、シャンプーが合わなくなってきたから、敏感肌用みたいなのを買ってきたよ♪

ついでに、ボディケアのミルクと、ヘアケアのオイルを買ってもらったよ♪



このオイル、めっちゃいい香りでお気に入り💞

ママにいつも、ツヤが大事って言われるよ🌟
顔と髪と靴を、ツヤツヤにしとかなあかんよ~って言われるよ🌟



ではまた更新します💞
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞



ここちゃん一杯幸せになってくれたらいいな🐰
小さい時から、体弱い方だったから🐰

そして今日も、ファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました💞 毎日嬉しいです💞感謝してます💞



あんり🌺