いぶやん | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪

今日はメチャメチャ暑かった~☀

いい天気でした~☀

それで今日は、メチャ可愛い~、いぶやんに会えたよ~💞 キュート過ぎる~💞

パパさんと一緒に撮ってもらった~♪



こんな弟おったら連れ回す~💞

今日はバイバイも言ってくれたよ♪可愛いすぎ💞

明日から学校~😂 勉強や~(泣)

ではまた更新します💞
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞



ここちゃん、今から部屋ん歩だよ~♪
今日はここちゃんも、めっちゃ暑かったね🐰

今日もファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました💞 感謝してます💞 嬉しいです💞



あんり🌺