DVD | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日はけっこうヒンヤリと寒く感じたよ~♪

だから今日はパパとTSUTAYAまで運動がてら歩いて行ったよ~♪

そしたら温くなったよ~♪

かりたのはもちろん、お笑いのDVD😸

大笑いしたよ~♪

で、パパを新大阪までさっき送ってきたんだけど、新大阪のスタバでこれ飲んだ~💞





おいしかったよ~💞

ではまた更新します💞
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞





ここちゃんは、まだ換毛中~!
早く綺麗に入れ替わったらいいね~🐰

今日もファッションリーダーズスナップサイトのランキング投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました💞 感謝してます💞



あんり🌺