ファッションリーダーズ 1 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日も暑かったね☀ 

クーラーつきっぱなしだよ~🌟

では昨日のお写真です🎶





りんちゃん🎶 めっちゃ大人っぽいわ~🌟
あんりより、お姉さんみたい~🌟
めっちゃ可愛いコーデ💞
脚が長くて綺麗なりんちゃんにぴったりのコーデやったね~🎶

プレゼントも可愛い~💞の、ありがとうございます💞



この日のあんりのコーデは、マキシ丈の、サンドレスです💞
それに、レースのジレを重ねました🌟
はじめは、ジレはなかったんだけど、サンダルが丈から見えてて、肩出してると、足下がすごく大きく見えるから、上ももうちょと、ボリューム出した方がいいって事で、ママが探してきた🌟

ネックレスは赤にして、ヘッドドレスは、花冠は絶対多いと思ったから、ワンピと同じ色が使われてる、キラキラの冠を選んだよ♪

全身ママがいつも選んでるんやけど🐰

じゃまた更新します♪
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞

そして今日も、お誕生日おめでとうコメントをもらって、めっちゃ嬉しかったです💞

かれんちゃん💞 なぎちゃん💞 ふうまくんママさん💞 まこちゃん💞

ありがとうございました💞 嬉しかったです💞



ここちゃん、部屋ん歩中~🎶

あんり🌺