天神祭 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~スマイル

今日は夕方からレッスンに行ってきたよ~Wハート

すごく先生に褒めてもらって嬉しかったよ~キャッ☆

今日はそのまま、天神祭へ行ってきたよ音符

あんりは行った記憶がなかったから行ってみたいな~と思って行ったけど、人が凄すぎた~え゛!

めっちゃめっちゃ多くて押しつぶされそうになったよ~むっ

花火はめっちゃ近くでも見れたよwハート☆
ママはめっちゃ喜んでたよ~おんぷ










あんりは、ポテトと唐揚げ食べれて良かった~ご飯





じゃまた更新します。
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました好





ここちゃん一人で退屈だったかなうさぎ

あんり薔薇