スタードラフト会議& | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日も楽しい1日だったよ~🌟

HEROも見て今は難波の居酒屋さんでご飯食べてるよ~🌟

今日はスタードラフト会議のオーディションに行ってきたよ~🌟

昨日から声がかれて、自己PRはえらいことになってしまったけど、仕方ないな~🌟
だけど、がんばった💞



ツイートも審査に入るので、リツイートとお気に入りをして頂けると嬉しいです💞
よろしくお願いいたします💞

ツイッターID  @COCOANRI0729



可愛いりんちゃんにも会えたよ~🌟
同じ時間だった~🌟

それから終わってアメリカ村に移動して、キャンディ屋さんに行ったよ~🎶

そしたら可愛いお友だちに会えたよ~🌟



にいなちゃん🎶 



あいりちゃん🎶

二人とも可愛い~🎶 KCEのお友だちだよ~🎶



パパはビールが飲めて嬉しそう~🎶

じゃまた更新します🌟

今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞

HEROめっちゃおもしろかった~🎶
キムタク、やっぱりかっこいいな~ってママが言ってた~🎶



ここちゃん、待っててね~🐰

あんり🌺