休校&本 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日は、あんりの学校は休校だったよ~🌟

めっちゃのんびりしたよ♪

朝から、ピースの又吉の芥川賞の火花を買いに行って読み始めたよ♪

あんりは学校で読者の時間は、だいたい吉本芸人さんが書いた本を持って行って読んでるよ~🌟

おもしろいねん🎶

早く台風去ってほしいな~🌀

畑とか一生懸命育ててきた、おっちゃんとか、おばちゃんとかがかわいそうやな。
ビニールハウスとか、ぐちゃぐちゃなってた。
テレビで映ってた。

早く台風どっか行って~🌀

じゃまた更新します🌟

今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞



明日はハチロク見に行く~🎶💞🎶

めっちゃhappy~🎶💞🎶



ここちゃん、今から部屋ん歩だよ~🎶

あんり🌺