台風~ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日は三者懇談行ってきたよ~🌟

ママが、担任の先生好きやから、めっちゃ笑って喋ってた~🌟

ママの母校で10年以上、こないだまで先生してたから、余計に好きなんやて~🌟

怒られたりはなかったから良かった~🎶

ママと歩いて行ったから暑くて帰りアイス食べた~🎶

今はめっちゃ風が強くて、エアコン切っても涼しいよ♪

明日から雨みたいやな~。

台風やね~😵 

明日は夕方から、ファッションリーダーズの最後のリハーサルだよ~🌟

難波までいくよ~🌟

雨強くなかったらいいな。

じゃまた更新します♪
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました🎶



ZIDDY は、めっちゃ長く着たブランド💞
初めてファッションショーに出たのも、雑誌に載せてもらったのも、ZIDDY でした🎶

だけどそろそろ卒業かな~🌟



めっちゃ長いな~、ここちゃん💞

あんり🌺