テスト~ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日から期末テストが始まりました~🌟

今日は社会と理科と美術だったよ~😵

あ~、難しかった~😵

明日は数学もあるし~👽

ママは、あんまり勉強の事は色々言わんけど、今日あんりが何もしてなかったら、さすがに言われた~👽

👿ちょっと位復習とかしとかな、買い物なんか連れていけへんで~👿って言われた~🌟

あんまり、勉強とか、テストの点とかで怒られたりせーへんから、いいねんけど~🌟

じゃまた更新します🌟

昨日はプチKKC 、楽しかった~💞

今速度制限かわからんけど、写真が1枚しか貼れないから、一杯のお友だちの写真また載せます🌠



きのうはね、前日にコーデ変えて、すごくお気に入りの、あんりらしいコーデになったよ💞

今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞

ここちゃん載せれてないけど、今日も可愛いです🐰

あんり🌺