まったり~ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日めっちゃ暑かった~(。>д<)

今日は初めて一人で電車で四つ橋まで行ったよ~🌟

ちょっと緊張したけど乗り換えて、KCE までたどり着きました~🌟

今日は講義で、SNSのお勉強をしてきたよ♪
すっごくお勉強になりました🎶

KCE は、ウォーキングだけじゃなくて、いろんな勉強ができるから嬉しいな~🌟

帰ってきても今日は家でゆっくりしたよ♪

夜、ママにスチームあててマッサージしてもらった~💞

ママ、お化粧品のお店やってるから、エステもやってるねん🎶

大人の人がエステに行く気持ちがわかった~💞

めっちゃ気持ち良かった~💞

今日は特別にやってくれた🐰

明日はオーディション🌟

早めに寝よう🌟

今日も、あんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞



ここちゃん、生牧草大好きだよ~💞



あんり🌺