行ってきました | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🎶

今日は途中で雨がやんだから良かった~🎶

なんか、虫除けスプレーしていってるのに、蚊にかまれてる~😢

かゆい😢 神社の横とか通るから多いんかな?😢

日曜日は、TTKC のオーディションに行ってきました💞

今年もオーディション受けさせてもらって、すごく嬉しかったです💞



青い看板にママが写り混んでるのはスルーで😸

自己PR は、やっぱり緊張しました~🌟

カメラテストや、ウォーキングテストは楽しく受ける事ができました🎶

ブログや、ラインで、たくさんの大好きな心友や大好きな憧れの人が応援のエールをくれました~🌟

すっごくhappyです💞ありがとうございました💞



こんな日に限って、アクセサリーを何もつけてない~😢 忘れてきた~😢

やっぱり朝、宿題やってない事で怒られたのがあかんかった😱

だけど朝、新大阪ホームで大好きなハチロクのシングルに会えたんだよ~🎶

会えたというか、見た💞
好きすぎて、緊張して声かけれなかった~😢

ママに、あんりついてるやん🎶って言ってもらった~🌟

じゃまた更新します🌟

今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞



ここちゃん、一杯遊んでね~🌟

あんり🌺