KCE | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日は用事でお昼前からKCEへ行ってきました~🌟

久々にキッズクラスのお友だちと会えたよ~🎶

りんちゃん、みなみちゃん、ありがとう~🎶


用事が終わって、お腹すいたから遅めのお昼ご飯に
、ゆいかちゃんと行ってきたよ~🌟



びっくりドンキー🎶 おいしかった~🌟

そのあと久々に、プリクラ撮ったよ~🎶



今日はなんとなく、去年と今年のチャビーのミックスで、靴までお揃だったんよね~🎶

また撮ろうな~🎶

夕方に家に帰って、ママがミキサーでミックスジュース作ってくれた~🌟

甘酸っぱくて、おいしかった~🌟



じゃまた更新します🌟
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞

ここちゃんの写真が貼れない~😢

... そして、今日はCHIP がお空へ行ったよ🐰
綺麗なお空の日だから良かった🐰

CHIP、本当にありがとう🐰
お友だちと一杯遊んでね🐰  あんり🌺