テスト勉強~ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

なんか昨日はめっちゃ風が冷たかったね~🌟

昨日は母の日だったから、おばあちゃん逹とご飯食べに行ったよ~🎶

お寿司屋さん一杯やったからお好み焼き食べに行ったよ~🎶

おいしかった~🌟

お祭りも友達と行ってきたよ🐰
楽しかったよ~🎶

今日は友達とライン電話しながら、勉強のわからないとこ教えてもらったり~🌟

勉強と関係ない事話ながら大笑いしたり~😸

いろんな友逹がいて幸せやな~🌟

じゃご飯も食べたし、今からまたちょっと勉強しよ~🌟



今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました~🎶



夕方のここちゃん💞 ちょっと目がさめてきて遊んでるところ🎶🐰🎶

あんり🌺