関西コレクション | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌟

今日は1日雨だったな~🌟

明日はちょっと止んでほしいな~🌟

昨日は、帰りがメチャメチャ遅くなって今日の朝は超眠かったよ~😿

今日は早めに寝ないと🐼

きのうは本当にキラキラオーラのすごいモデルさんや芸能人の方を一杯間近で見れて嬉しかったよ~🌟

やっぱりスゴいな~💞

KCE のキッズステージも、めっちゃ素敵やった~💞

ではお写真です💞



さきえ先生💞りんちゃん💞ゆいかちゃんと💞1日ありがとう~\(^o^)/
次は出ようね~って先生に言ってもらった🌟
がんばろ💞



朝から長かったからイオンで休憩したよ💞

それで~💞
大好きなかれんちゃんが、レッスン終りに寄ってくれたんだよ~💞
会えてめっちゃ嬉しかった~💞



りんちゃん、かなり眠たい時間🐼



めっちゃ可愛い、かれんちゃん💞
足、めっちゃ長い~\(^o^)/

かれんちゃんママと、カレーの話とか、ハーゲンダッツの話とか一杯おもしろかった~💞

今日ママ、ハーゲンダッツ買ってた~(^^)





そして、まこちゃん💞

おつかれさまでしたっ🌟
めっちゃ綺麗やった~\(^o^)/
大人のステージに入ってても、めっちゃかっこよかったよ~💞

明日もお写真載せるので良かったら見てくださ~い🌠

今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました💞



ここちゃん、ジャンプ一杯して休憩中🐰
可愛い🐰

あんり🌺