歯医者&いちご | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコニコこんばんはー音譜


今日もめっちゃ寒かったねーあせる


明日も寒いみたいだから温くしていかなニコニコ


今日は久しぶりに歯医者さんに行ってきたよ。


定期健診だよ合格


矯正が終わってから、よくおかしを食べてたから


虫歯ができてないかちょっと心配だったけど


大丈夫だったよーアップ 良かった音譜


それから昨日ね、埼玉のおばあちゃんが


大きいおいしいいちごを送ってきてくれたんだよドキドキ


いちご農家のとこで買って送ってくれたよラブラブ おいしいよー音譜


ママの携帯もあんりの携帯も制限かかってしまって、


ブログもあんまり見れてないよー汗


パソコンで今更新してるからやりにくいあせる


じゃまた更新します。




写真がないずら目


今日もありがとうございましたビックリマーク



1417954699761.jpg

ここも寒くないようにしてあげよラブラブ


あんりニコニコ