中学校 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー音譜


今日は少し寒さがましだったなーニコニコ


今日も友達と遊んで楽しかったよアップ


今日は中学校の説明会にママが行ってたよ合格


クラブとか、どんなんがあるのかなー?楽しみビックリマーク


だけど多分あんりは、スポーツのクラブには入らないかなーべーっだ!


制服はブレザーだよ。ちょっと可愛くはないけど、朝コーデに悩まなくていいから


ママは楽になるわーって言ってたリボン


じゃまた更新しますラブラブ




なわとびする時は上着はぬいでパーカーだけで外に行くよビックリマーク


お家に入ったら、暑ーいって思うよアップ


今日もありがとうございましたニコニコ




ここ、金曜日に生牧草買ってきてあげるからねラブラブ


あんり音譜