レッスン&えべっさん | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~音譜

今日も1日楽しかったな~

今日は朝からレッスン行ってきたよ

すごく楽しい~

まこちゃん、ほっち、みゆちゃん、ゆいかちゃん、かこちゃんと一緒に写真撮ってもらったのに、ママ変なとこ押して消してるし~

まこちゃんママ、送るって言ったのにごめんね~

今日はアメリカ村の、ロイヤルハワイアンでランチしたよ

ママが大好きなんだよ~、ハワイアン

{80BE8773-323B-48F5-92CE-B8BBD5538842:01}

{4FE261DB-DC6D-453E-A141-3C578018FA63:01}

{3294ADD1-0825-4249-82A4-56F3F89F5601:01}

めっちゃボリュームあったよ~
おいしかった~

それで今日はえべっさんにも行ってきたよ

関西は商売繁盛笹もってこいって歌が流れて、この連休は賑やかなんだよ~

パパは関東出身だから、えべっさんなんてないよって言ってた

大阪最高~

{9BE65A6C-E796-4804-9DB5-458943A6A5DB:01}

{0E74C016-86BC-4196-976D-54B7C454921C:01}

{40A5978C-C5F8-4ABA-863A-652527A5E20D:01}

{FE518487-C322-4C51-A2BD-56D29F131A55:01}

昨日の道頓堀

今日は近くのえべっさんに行ってきたよ

{4E9905BD-C8E3-45E5-9416-38CECC9B4EBA:01}

今年もお参り来れて楽しかった
いちご飴買ってもらったよ

じゃまた更新します。
今日もありがとうございました

{EE940BAF-17B2-4E0E-8F19-0CB1B0710471:01}

{4825828C-2E2C-4F2B-91C7-7A34FBB0B461:01}

ここちゃん、ブルーシートの上で一杯走れて休憩中

あんり