お出かけ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ☆∀☆)
今日は、四つ橋に出かけてたよ。
関西コレクションエンターテイメントの撮影とオリエンテーション受けに行ってきたよ(*^▽^*)
楽しみ~(^^)




ゆいかちゃんも一緒だったよ~(^^)
バーガーキングで軽くお昼食べてぺこ




あんりは、パパを新大阪まで送って行ってから阪神に行ったよ(*^^*)

ロックンロールパーティーのお写真も綺麗に作ってもらって、ありがとうございましたラブ




春夏のチャビーも見せてもらったよ~(^^)
めっちゃ可愛いかった~( ☆∀☆)

それから、ゆいかちゃんとビンドゥにカレーを食べに行ったよ~(^^)

お腹一杯過ぎてくるしい~( ☆∀☆)
おいしかった~(^^)




じゃまた更新します。
今日もありがとうございました(^^)




耳を綺麗に洗ってる、可愛いここちゃん。

あんり(*^▽^*)